

更新

にせんじゅういちねん にがつ ふつか すいようび おてんき・はれ

きのう、はりにゅーとどぬさんがもどってきた うれしかったまる


きょうでぃーくんがかえってくる





きょうはつかれたのでおしまい まる


ってきょうすけがいってた 



ばいばい

光回線勧誘

電話してくるのはいいけど初心者?か知らないけど声がいきなり小さくなったりどもったりしないでお願いだから 
聞いてあげなくちゃってなるから!!!111

とてもとてもとても

疲れた。
c21 PKerそろそろ全滅じゃね ばいびあ

SA 毎日AIMの人たち強い一生勝てない()
  KD50以下のヘッドショッターに用はないですよねすいませんでした

はんげーむ

23.png


負けたからって大急ぎで逃げないでよ!!!!!111

GaizXりふれいん作

歪んで行った道 作詞 LIFREIN

いつの間に変わってしまったのかなんて
   そんなのわからないけど

今は強情で 偏屈で  うまくいかないことばかりで
素直でありたいと そう願ってばかりで

何も変わりはしない年月に 嫌気がさしてきても
僕は ただそれをどうすることもできなくて

受け止めるしかないから




GaizXのりふれいんさんが作ったぽえむでした

さようなら
プロフィール

ぴんく

Author:ぴんく
■SuddenAttack
Main
Name: 僕と契約してよ.
Clan:
階級: 大尉4
kd: 52
 
sub
Name: ぴんく-♪`
 Clan:
 階級: 中尉1
 kd: 53

sub
Name: ぴんく-♪
Clan:
階級: 軍曹2
kd: 48


身内につけられた名前
・18禁AIM
・歩くTRG
・思考停止
・歩く18禁


■c21
Name: カービィ君
Guild:
OPEN: 過去1位(現在3位)
-----活動停止中-----


SkypeID:younagi...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
